フォームが利用されたらメールを受け取る(顧客情報メール)

操作ヘルプ[ばっちり集客プラン]

顧客情報メールを設定する

フォームからの登録や登録の変更があった際に、フォームの管理者にその旨を通知するメール(顧客情報メール)を送ることができます。
顧客情報メールは送信するか送信しないかを選択することができます。各フォームの設定画面の「画面ごとの設定」から「顧客情報メール」を変更します。

  1. 各フォームの設定画面を開きます。
    完了画面」タブをクリックし、「顧客情報メール」の[設定する]ボタンをクリックします。

    設定画面

  2. 顧客情報メール設定画面」が表示されます。
    顧客情報メールを送信する場合は、「顧客情報メールの送信」を「顧客情報メールを送信する」に設定してください。顧客情報メールは発行のタイミングを選択することができます。設定した顧客情報メールのテストメールを送信することもできます。それぞれの設定を変更し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

    顧客情報メール設定画面

  3. 確認画面が表示されます。
    内容を確認し、問題がなければ[設定する]ボタンをクリックしてください。各フォームの設定画面に戻ります。


ページTOPへ戻る