顧客対応を検索する

ばっちり集客プラン操作ヘルプメニュー

条件を指定して検索(絞り込み)する

絞り込むための項目を選択し、その項目に対し条件を指定します。

  1. 対応履歴一覧画面の[検索]ボタンをクリックします。

    対応履歴一覧画面

  2. 検索条件指定画面が表示されます。
    [条件追加]ボタンをクリックします。

    検索条件指定画面

  3. [絞り込み条件追加]ダイアログボックスが表示されます。
    [1.項目の選択]で絞り込み条件に設定する項目を選択し、[2.条件の設定]に表示される内容を指定します。
    • ※選択できる項目は、フォームに設定された項目に応じて変わります。
    条件を設定したら、[追加する]ボタンをクリックします。

    絞り込み条件追加ダイアログボックス

  4. 条件が追加され、検索条件指定画面に戻ります。
    条件を複数設定したい場合は、手順2〜3を繰り返します。条件を複数設定した場合、各条件間での絞り込み方法を選択できます。[すべてを含む(AND検索)]/[いずれかを含む(OR検索)]のどちらかを選択します。
    [編集]ボタン/[削除]ボタンで、設定済みの条件を編集したり削除したりできます。
    条件の指定が終わったら、[検索する]ボタンをクリックします

    検索条件指定画面

  5. 検索結果一覧が表示されます。
    さらに検索をする場合は、[再検索]ボタンをクリックします。検索条件指定画面に戻ります。
    検索を終了するには、[検索終了]ボタンをクリックします。対応履歴一覧画面に戻ります。

    検索結果一覧

「未対応」のものだけを絞り込む

[対応履歴一覧]に、これから対応が必要な履歴だけを絞り込んで表示します。
これから対応が必要な履歴は、「ステータス」が「未対応」になっているものです。

  1. 対応履歴一覧画面で、[検索]ボタンの下に表示されている「未対応数:○件」の「○件」をクリックします。

    対応履歴一覧画面

  2. 検索が実行され、検索結果一覧画面に「ステータス」が「未対応」の履歴だけが表示されます。
    すべての履歴が表示されるようにするには[検索終了]ボタンをクリックします。

    検索結果一覧(未対応だけ絞り込み)




ページTOPへ戻る