顧客対応の情報を編集する

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顧客対応の情報を編集する

ステータス(完了/未対応)を変更したり、対応状況をメモしたりするなどの編集を行います。

  1. [対応履歴一覧]から、編集したい情報の[詳細]列にある[詳細]ボタンをクリックします。[ステータス]列や[対応メモ]列のリンクをクリックするのも同じです。

    [対応履歴]列にアイコンがある場合は、すべての対応履歴を展開表示させてから、対応履歴ごとに[詳細]ボタンを選んでクリックします。
    すべての対応履歴を展開表示させる方法については、「対応履歴を表示する」を参照してください。
    なお、編集できるのは顧客から受け付けた履歴の情報のみで、返信の情報は編集できません。

    対応履歴一覧画面

  2. 顧客対応詳細画面が表示されます。[顧客対応詳細]の[編集]ボタンをクリックします。

    顧客対応詳細画面

  3. 顧客対応情報の編集画面が表示されます。
    ステータスを変更したり、対応メモを編集したりします。必要に応じてほかの項目も編集します。
    • ※ほかに編集できる項目は、フォームに設定された項目に応じて変わります。
    編集が終わったら、[次へ]ボタンをクリックします。

    顧客対応情報の編集画面

  4. 顧客対応情報の編集を確認する画面が表示されます。
    内容を確認して、[変更する]ボタンをクリックします。顧客対応詳細画面に戻ります。

    顧客対応情報の編集確認画面




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