顧客対応を削除する

ばっちり集客プラン操作ヘルプメニュー

顧客対応を削除する

顧客対応した情報を削除します。

顧客から受け付けた情報を削除すると、関連する対応履歴がある場合は関連するすべての対応履歴も削除されますので、ご注意ください。
対応履歴については、「対応履歴を表示する」を参照してください。

  1. [対応履歴一覧]から、削除したい情報の[詳細]列にある[詳細]ボタンをクリックします。[問い合わせ内容]列または[備考]列のリンクをクリックするのも同じです。

    対応履歴一覧画面

  2. 顧客対応詳細画面が表示されます。[顧客対応詳細]の[削除]ボタンをクリックします。

    顧客対応詳細画面

  3. 顧客対応情報の削除を確認する画面が表示されます。
    内容を確認して、[削除する]ボタンをクリックします。
    削除を再度確認するダイアログボックスが表示されます。[はい]をクリックします。対応履歴一覧画面に戻ります。

    顧客対応削除確認画面

  • ※返信の情報を削除することもできます。返信の顧客対応詳細画面の[顧客対応から返信]で[削除]ボタンをクリックします。

返信を削除した場合、きっかけとなった顧客対応フォームから受け付けた情報は削除されませんが、返信に対して受け付けた情報は削除されますのでご注意ください。




ページTOPへ戻る