顧客対応でできること

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「顧客対応」では、会員サイトなどに顧客対応フォームを設置してお客様からの問い合わせや予約などを受け付け、お客様への対応を行うことができます。
「対応履歴一覧」には、これまでにいただいた問い合わせや予約などが一覧で表示されます。これから対応が必要か、すでに対応が完了したかをステータスで確認したり、詳しい情報の画面に切り替えて内容を確認したりすることができます。これから対応が必要なものは、そのまま返信を作成する画面へ進んでお客様への返信が行えます。お客様に行った返信も「対応履歴一覧」に登録されるため、お客様とやりとりした対応履歴をまとめて把握し管理することができます。

顧客対応フォームは、用途別にあらかじめ十数種類が用意されており、選択するだけですぐに利用を開始できます。より目的に合ったフォームにするために、項目を自由に追加・編集・削除することもできます。
また、お客様が顧客対応フォームを利用するときの画面のメッセージや、受け付け完了後に自動送信されるメールの文面なども、よりふさわしい内容になるようカスタマイズすることができます。

顧客対応管理画面




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