定期的なレポートを受け取る

ばっちり集客プラン操作ヘルプメニュー

定期的なレポートを受け取る

登録された顧客数やアクセス状況、メール配信実績を、定期的にメールでレポートすることができます。
レポートは送付先として設定したメールアドレスと、管理者権限をもつユーザのメールアドレス宛てに送信されます。

  1. 「管理機能」メニューから[メールレポートの設定]ボタンをクリックし、「メールレポートの設定」画面を表示します。


    <管理機能トップ画面>

  2. 「メールレポートの設定」画面には現在設定されているメールレポートの送信頻度が表示されています。
    [設定変更]ボタンをクリックします。


    <メールレポート設定画面>

  3. メールレポートの詳細な設定画面が表示されます。メールレポートの送信頻度とレポートの宛先などを設定してください。
    メールレポートは複数のメールアドレスへ送信することができます。
    変更後、[次へ]ボタンをクリックしてください。


    <メールレポート設定画面>

  4. 確認画面が表示されます。
    変更内容を確認し、[保存する]ボタンをクリックしてください。
    変更が完了すると、「メールレポート設定画面」に戻ります。



ページTOPへ戻る